バンクーバー島にあるコーモックスバレーやカナダについて、日々の出来事についてです。


by courtenay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

INXS

オーストラリア産の極上バンド・・・の一つに、INXSってのがあるんですが(実際、解散してたと思っていたんだけれどもね。ありました。それにしても、他は何だ?AC/DC??ま、いーだろう)、如何でしょう。ご存知でしょうか。80年代の洋楽が好きな人なら、絶対に聴いた事があるバンドの一つです。
で、そこのバンドのフロントマン、マイケル・ハッチェンスくんは、妻も子ども達も遺して、首吊り自殺を図って、死んでしまったんですね。もう、随分と前の事になりますが。

で、そのボーカリストを発掘しようって番組("Rock Star:INXS")があってですね、ま、公開オーディションとでも言いましょうか。この夏、カナダへ行った時も盛り上がっていました。まさか、あのINXSの話しとは、最初気が付きませんでした。だって、結構前のバンドだしさぁ。何と、選ばれたのは32歳のカナダ人男性でした。ノバスコシア州出身だそうで、まぁ、いきなりの田舎の人が大都会に出ちゃいましたみたいな感じですよねぇ。

しかしなぁ、INXSだよねぇ。ハッチェンスくんの代わりなんて、務まるだろうか。結構、大変かも。でも、QUEENもやってるしね、どうにかなるか。
[PR]
by courtenay | 2005-09-28 18:17 | カナダ