バンクーバー島にあるコーモックスバレーやカナダについて、日々の出来事についてです。


by courtenay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もうすぐクリスマス

・・・そうなんですよ、もうすぐクリスマス。

勤労感謝の日だの感謝祭だのそんなものはぶっとびです。

なんてったってクリスマスっすから。


年々、クリスマスが始まるのが早くなっているような気がしますけどね。


今年は既にクリスマスプレゼントの選考&選別が進んでおります。

もうカナダの義母と子どもたちへのメインプレゼントは決定してまして。

あとはもう、サブプレゼントとでも言いましょうか。とにかくツリーの下を埋めなくちゃいけないから・・・。嗚呼。大変です。
[PR]
by courtenay | 2005-11-18 20:34 | 日記