バンクーバー島にあるコーモックスバレーやカナダについて、日々の出来事についてです。


by courtenay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バンクーバー・カナックス

今年はNHLがある年です。

去年はロックアウトだったので、物凄く哀しい冬を過ごしましたが、今年は違います!なんてったって、NHL復活ですから!!!

・・・と思っていたんですよ。ホント。

きっと一昨年みたいにNHL漬けの秋から春になるんだろうなって、思っていたんです。


でもねぇ、なんか、ノリキレナイ。


我が愛するバンクーバー・カナックスも好調で。今日もアナハイム・マイティーダックスを3対2で撃沈しましたし。コロラド・アバランチに勝てないのはいつもの事なんですけどね。
でも、ナジーも元気だし、トッドもあの辛い時期を乗り越えて再起したし、セディン兄弟も調子良いし、ジョヴァノフスキーだってオリンピアンらしく戦っているし・・・言うこと無いはずなんですけどねぇ。

何ででしょう。

一応、バンクーバー・カナックス関連HPだってブログだって持っているのに、更新に気が回らない・・・

あーもう。
[PR]
by courtenay | 2005-11-21 16:08 | アイスホッケー