バンクーバー島にあるコーモックスバレーやカナダについて、日々の出来事についてです。


by courtenay
カレンダー

カテゴリ:未分類( 2 )

失望

b0023796_1853554.jpgボノは、カナダの海外援助額を国内総生産(GDP)の0.7%に相当するレベルまで引き上げるという首相の以前の公約が守られていないことに失望したそうです。

ふ~ん。

カナダもね、大変なんですよ。不景気で。でも、なんでこの人が・・・。
アイルランド人、ですよね。なんでこの人が・・・。
判りません。

直接、約束したのかなぁ。だから「失望した」のかなぁ。
[PR]
by courtenay | 2005-04-25 18:58

このブログの機能に、『レポート』って言うのがあって、どの位の人たちがここへ来てくれるのか判る組みになっているんだけど、先週の金曜日はなぜか、47人もの人たちが覗きに来てくれたそうで、びっくり。細々とやっているので大抵は20人位なんだけど、何故その日は??と思って駄文をチェックしてみた。

すると、新聞広告のサイトを紹介した、短いものだった。・・・余計に何でか判らなくなってしまった。
[PR]
by courtenay | 2004-10-19 16:48