バンクーバー島にあるコーモックスバレーやカナダについて、日々の出来事についてです。


by courtenay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:BC州バンクーバー島への留学( 2 )

ホームページを作成させてもらったんですが、コーモックスバレーはすっかりバンクーバー島の中でも有名になってきたんだなぁと思います。
コートニー近くのカンバーランドには大学が新設される様ですし、スポーツ施設も増えて行くようです。田舎だなぁと思っていましたが、これがなかなか。

スキー場を持つマウント・ワシントン リゾートでは、昨冬から春にかけて雪が降らなくて、シーズンはクローズ状態で大変でしたが、なんと!今は雪が沢山積もっています。一体どうしたって言うんでしょう。
でも、そこは夏もいろいろな事ができるので、どうにかやっていかれると思うのですが。

長男もそろそろカナダで勉強する方が良い時期が近づいてきました。日本の友達と別れるのは寂しいだろうけれど、行かれる時に行った方が良いと親は思う訳です。まぁ、今秋からという訳ではないはずなので、まだまだ時間はありますが・・・。
[PR]
by courtenay | 2005-04-19 15:50 | BC州バンクーバー島への留学
・・・というホームページを作りました。

バンクーバー島 コーモックスバレー地区にあるスクールディストリクト71という学区と直結しています。
まだまだこれから更新して行きますけど、興味のある方は是非、お立ち寄りください。
本当に英語を身に付けたいと思ったら、コーモックスバレー地区はなかなか良いですよ。全体的に日本人の留学生もまだまだ少ないし。

これから、よろしくお願いします。
[PR]
by courtenay | 2005-04-11 16:30 | BC州バンクーバー島への留学