人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバー島にあるコーモックスバレーやカナダについて、日々の出来事についてです。


by courtenay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風の中、コストコへ

うーん、凄かったですね、昨日の台風。
本当に避難しようかなって思ったくらい凄かったです。

でも、そんな中・・・っていうか、台風が来る前ですけど。
急に思い立ってコストコへ行きました。

いつもは沢山の人・・・特に子どもが走り回っていて、怖くて仕方がない店内ですが、ずーっと空いていて、とても買い物がし易かったです。もちろん、試食にあり付くために、カートを通路の真ん中にホッポラカシテ行っちゃう大人は健在でしたが・・・。

で、ここでまた気づいた事。

カナダでもコストコへは何度も行ったんですが、違いってやっぱりあるんですねぇ。店の大きさとか通路の広さとか、品揃えとか、そんな事じゃなくて、ですね。

チキンシーザーサラダは日本のコストコの方が美味い

これは絶対ですね。
カナダで食べたんですが、レタスは元気ないわ、チキンはホワイトミートじゃないわ、シーザードレッシングは不味いわで、本当に哀しかったです。

・・・こんな事に気づいても仕方がないんですがね。はい。
by courtenay | 2005-08-26 22:13 | 日記